特に信用はすぐ30パーセント切れますね 139

イメージ 1

雑感
取引メモ

9702アイ・エス買い
弁当代

なかなか
難しいです

無理をして買いを増やさないこと

常に
いざに備えて
現金所持
買いすぎに注意

特に信用をすると
すぐ30パーセント切りますね
要注意を


偉人の方が
残してくれた言葉



参照引用

アルバート・シュバイツアー
成功したいなら、
人生に退屈したり疲れていたりする場合ではない。

マーティン・ルーサー・キング牧師
人間を測る究極的な物差しは、試練と批判
にさらされた時にどういう態度をとるかだ

新約聖書1日1章 榎本保郎 P564
ほんとうの人生は棺桶から見なければ
ならないと言われる。

いつまでも生きておれると思っている人は、ほんとうの
人生観を持つことは出来ないと思う。

人生観は、神の立場から自分という者を
見ていかねばならない。

神の方から自分を見ていく。

すごい考える力 ジョン・C・マクスウェル 
アルフッレド・ノーベルもそうだ。

ノーベルは新聞に出ていた自分の死亡記事
(ノーベルの兄が死んだときに、新聞社が彼と混同し、

多くの命を奪ったダイナマイト社のノーベルが
死亡したと報じたため)を読んで、

平和と人類のために貢献することを誓った。

こうしてノーベル賞が創設されたのである。

ご訪問ありがとうございました。