2038NN4047関東電化252

イメージ 1


取引メモ

今日も下がり
買い気が弱い

逆に言うと
急下がりで
買いかも

2038NN
売り

4047関東電化
買い・売り

弁当代
yareyare

参照引用

世界の名言100 遠越段
  

素直に自分の負けを認め、
再挑戦する人が強くなる


私は、失敗を受け入れることができる。
しかし、挑戦しないことは受け入れられない、

「負けました」
「私が間違っていました」

と素直に言える人で
かつ、
その負けた原因、
間違っていた理由

原因を見つめ、
修正、工夫し、

自分を変えられる人ほど強くなる人はいない

だが、これは、けっこう難しいことでもある

そこを、自分のやりたいこと、
生きる道、
夢と希望などをしっかりと確立し、

強く意欲することで、
強い自分になるための、

この生き方を身につけたいものだ

将棋の谷川浩司永世
名人も言う

「負けました」

と言って頭を下げるのが正しい投了の仕方

辛い瞬間です 

でも「負けました」
とはっきり人はプロでも強くなる 

これをいい加減にしている人は上に行けません

また、ヘンリー・フォードも強く励ます.

「完敗とは、よりよい方法で再
挑戦するいい機会だ」


ご訪問ありがとうございました