祝福の約束 260

イメージ 1

参照引用

日本聖書協会   新共同訳聖書

祝福の約束



使徒言行録3章 22節
モーセは言いました。
『あなたがたの神である主は、あなたがたの同胞の中から、
わたしのような預言者をあなたがたのために立てられる。
彼が語りかけることには、何でも聞き従え。


使徒言行録3章 23節
この預言者に耳を傾けない者は皆、民の中から滅ぼし絶やされる。』

使徒言行録3章 24節
預言者は皆、サムエルをはじめその後に預言した者も、今の時について告げています。

使徒言行録3章 25節
あなたがたは預言者の子孫であり、
神があなたがたの先祖と結ばれた契約の子です。

『地上のすべての民族は、あなたから生まれる者によって祝福を受ける』

と、神はアブラハムに言われました。

使徒言行録3章 26節
それで、神は御自分の僕を立て、まず、あなたがたのもとに遣わしてくださったのです。

それは、あなたがた一人一人を悪から離れさせ、その祝福にあずからせるためでした。」

ご訪問ありがとうございました。