6696 トランザス買い 262

イメージ 1


取引メモ

今日は上りから下がり

1357日経ダブル
売り買い
弁当代

買い
6696 トランザス
明日に
なかなか難しい


参照引用

世界の名言100  遠越段

(アニメーター・プロデューサー アメリカ)


夢を追う
私たちにその夢を追う勇気があれば、
すべての夢は実現する。。
    

イギリスの詩人アルダス・ハックスリー
言った。

天才の秘密は、こどものときの精神を大人になって
持ち続けられるということだ。

つまり、それは自分の
情熱を失わないということだ」と。

人は、小さいころから必ず夢を持っている

「これは10代、20代と続くことも多いが、
20代あたりから怪しくなる。

現実の生活に追われたり、
世の中の大変さを知ると

「やっぱり、そうは甘くはないな」

言い訳をしてしまう。

しかし、情熱を失わない人もいるのだ、

ディズニーのような人だ。

高橋歩も言う。

「夢はいつも逃げない。逃げるのはいつも自分だ」

マンガ「宇宙兄弟」の兄六太が言う。

「俺の敵は だいたい俺です」 
「自分の宇宙へ行きたいという夢をさんざん邪魔して 足を引っぱり続けたのは 結局俺でした」


ご訪問ありがとうございました