新共同訳聖書  見えるものは過ぎ去りますが311

イメージ 1

参照引用

日本聖書協会  新共同訳聖書

日々新たにされる

コリントの信徒への手紙二 4章 16節

だから、わたしたちは落胆しません。

たとえわたしたちの「外なる人」は衰えていくとしても、
わたしたちの「内なる人」は日々新たにされていきます。  

コリントの信徒への手紙二 4章 17節

わたしたちの一時の軽い艱難(かんなん)は、比べものにならないほど重みのある永遠の栄光をもたらしてくれます。

コリントの信徒への手紙二 04章 18節
わたしたちは見えるものではなく、
見えないものに目を注ぎます。

見えるものは過ぎ去りますが、見えないものは永遠に存続するからです。




ご訪問ありがとうございました