5803フジクラ2425ケア8005堀田436

イメージ 1



雑感

取引

昨日今日大幅下がり
損切
2425ケア
損切
売り後上がり

3909ショー
利確

8005堀田
利確
後ストップ安引け

ー6495

いつまでたっても
下手




参照引用

心にジーンと響く名言集  竹内政明


          明日伸びんがために、今日縮むのです。
                             浜口雄幸

 精一杯重い荷物を背負って、
下りのエスカレーターの階段を1段1段
 登るようなそんな努力をした男です。
その男とは「元大関丶初代貴乃花である。」
                          玉の海梅吉

 天才とは、
無限に苦痛に耐えうる能力をいうそうだ
                         シャーロック・ホームズ


惨めな目に遭った時の心得

品物に八つ当たりしないこと

頬に笑顔を絶やさないこと

無理をしていると
他人に悟られないこと
                         向田邦子


 世の中、やり甲斐がぎっしりつまった仕事なんて
100万に一つよ
 公平な職場なんてものもありゃしねえ
大半は意味のねえ苦労や、やりがいのねえポスト。
 自分には不向きの仕事なんてもんでいっぱいなんだ。
だからといって、次々やめてりゃあ、
 一生やめて歩かねばならねえ。
                          山田太一

ご訪問ありがとうございました