3762テクマトリ3655ブレインパー9006京浜急行 457

イメージ 1


取引メモ

3762テクマトリ
3655ブレインパー

弁当代

所持

来週は・・・上がってくれ・・


参照引用

成功の法則   ジム・ドノヴァン


情熱と興奮とともに一日を楽しむ
 
 詩人のソローも言っているように、多くの人が
「静かな絶望の中に生きて」
 しまっている。自分の人生に興奮しよう。
誰かに「調子はどう?」とたずねられたら、単に「いいよ」と答えるのでは    
  なく、「 すごくいいよ 」と答えるようにしよう。
情熱を込めて「 すごくいいよ 」と答えれば、気分はずっとよくなる。
 その効果はびっくりするほどだ。
動くときも、歩くときも、情熱を込めよう。弾むように歩き、背筋をピンと伸  
  ばそう。
これがあなたの人生だ。リハーサルではない。
 情熱的に生きよう!
朝起きるとき、これから始まる一日に期待を込めて、勢いよく体を起こそう。
 前向きな気持ちで一日を始めるために、自分に質問してみよう。
たとえば、「今日は何に興奮しよう?」「何を楽しみにしよう?」「何に感謝   
 
しよう?」「何に幸せを感じるだろう?」といった質問だ。
そして、仕事の中に何か興奮できるものを見つけよう。
 その日に楽しみにできるものを見つけ、起きる前の数分間、そのことに意識を集中させよう。
 毎朝これをすれば、前向きで、わくわくした、情熱的な気分で、一日を始めることができる。
 これらの質問によって、その日は何に意識を集中させるかが決まり、そ    
の意識を集中させたものが人生の質を決める。
 それを忘れてはならない。

  朝、一日をどう生きるか決め、前向きな気分で一日を始めよう。

ご訪問ありがとうございました。