8698マネックス 8306三菱  563

イメージ 1

取引


予想が上がり

8306 三菱
急下がり後上がり

4974 タカラ

弁当代
ヤレヤレ




参照引用



人生を豊かにするための名言


これから私は幸運を求めない 私が幸運そのものだ 
これからもう私はくよくよしない 
ためらわない また何者をも必要としない 
剛健に飽満して 私は大道を旅していく
                     ウオルター。ホイットマン



この世には、いろいろな不幸がある。
しかし、その不幸からよきものを生み出そうとして、また生み出し得る者は賢い人である。
与えられた運命をもっともよく生かすということは、
人間にとって大事なことである。  
                      武者小路実篤



勇気を修養するものは、進む方の勇ばかりではなく、
退いて守る力の沈勇もまたこれを養うよう心がけねばならぬ。
両者がそろって真の勇気となる。
                      新渡戸稲造  




失敗?・
これは、うまくいかないということを確認した成功だよ

                          エジソン







笑いなき人生は、物憂き空白なり. 
                      サッカレー



進路を開拓しようとする人の.一番の望みは、我にチャンスを与えよ
                           ジョン・ワナメーカ



もし、機会を見出さざれば、自ら機会をつくるべし。
                     サムユ・エル・スマイルズ




人生は物語のようなものだ。重要なことは、
どんなに長いかではなく、どんなに良いかということである。
                       セネカ


理想は、ひとりの青年の夢想ではない。
たんなる抽象的な概念でもない。
我々の生活において、必ず現実の力となって働くものである。
                        南原繁


もしも、目の前の目的が達成できないでいるなら、試みよ再び試みよ.                                     
                       
ウィリアム・ヒクトン



海が荒れ、風が激しく波を叩くとき、船上で難渋するようす
陸から見るのは内心楽しい。
                     ティトゥス



私は決して失望などしない。
どんな失敗も新たな一歩となるから。
                     エジソン


パンがあるなら、どんな悲しみにも耐えられる。
                      セルバンテス


人は、自分が望んでいることを信じたがるものだ。
                     ジュリアス・シーザー



心配しても始まらないことは、心配しない方が利口だ。
                         
武者小路実篤


ご訪問ありがとうございました。