失敗の九九パーセントは。 584

イメージ 1


雑感



清掃

友人と昼食

睡眠

読書



参照引用


名言の森


失敗の九九パーセントは。のべつ言い訳ばかりする人々から生まれる。
                            ジョージ・W・ カーヴァー



成功の秘訣は知らぬが、失敗の秘訣は、
誰をも喜ばそうとすることである。
                           ビル・コスビー



私たちは、どうしてうまくいかないのか」という、絶えず繰り返される
心の中の問いかけを、すぐにやめなければなりません。
なぜなら、私たちは、失敗の理由を探しているだけだからです。
                         ピエール・フランク



人は自分の犯した失敗から学ぶ。成功から学ぶことはめったにない。
                           ハロルド・ジニーン


失敗は、成功の味を引き立てる香辛料である。
                     トルーマン・カポーティ




私はミスを犯したことはあるが、
ミスを犯したことはないなどと断言するようなミスを犯したことは一度もない。
                    ペネット・ジュニア




失敗には達人というものはいない。ひとは誰でも失敗の前には凡人だ。
                  アレクサンダー・S・プーシキンだが、



専門家とは。非常に狭い分野の中で、犯しうるすべてのミスを犯した人の
ことである。
                   
ニールス・ポーア


ビジネスにおける最悪のミスは、
うまくいかない時ではなく、うまくいっている時になされる。
                     トーマス・J・ワトソン


新しいことは頭のいいやつにやらせてはだめだ。彼らは失敗しないから。
                       大川功



ご訪問ありがとうございました。