2389オプト 5301東海 5384フジミ 597

イメージ 1


取引

2389 オプト
5301 東海
5384 フジミ

8698損切


合計

-7000


参照引用



自分を動かす名言   佐藤優


転機〉
人間には、必ず人生の転機を直感し、
的確に判断できるかどうかを
試される時が何度かある。
                             アントニオ猪木


〈心の保ち方〉に関する名言

勇気とは、窮しても品位を失わないことだ。
                                アーネスト・ヘミングウェイ



馬鹿不平多シ。
                           福沢諭吉



いちど本音を吐いてしまえば人間案外肝が据わる。
                               山本周五郎



自分は大した人間ではないと思うな。
そんなことは決して考えるな。
他人からそんなものだと思われてしまう。
                      アンソニー・トロロープ



未だかつて、現在のなかで、
自分は本当に幸福だと感じた人間は一人もいなかった。

もしそんなのがいたとしたら、
多分酔っぱらってでもいたのだろう。
                       アルトゥル・ショーペンハウアー



何事もゆきづまれば、
 まず、自分のものの見方を変えることである。
案外、人は無意識の中にも一つの見方に執して、
他の見方のあることを忘れがちである。
                         松下幸之助



人間にとって大切なのは、何を「恥」と思うかです。
                       つかこうへい



あちこち旅をしてまわっても、
自分から逃げることはできない
                  アーネスlヽ・ヘミングウェイ


〈転機〉に関する名言


一回目のチャンスは見逃せ。
                         大山康晴



現在の能力で、できる、できないを判断してしまっては、
新しいことや困難なことは
いつまでたってもやり遂げられません。
                               稲盛和夫




時々は失敗することを覚悟できないなら、チャンスもない。
                      ウディ・アレン



転機は、運命と自己との飽和された合作でなければならない。
転機はいつも、より生きんとする、若い希望の前にのみある。
                          吉川英治



人のすることには潮時というものがある
上げ潮に乗れば、幸運にゆきつく。
                       シェイクスピア




逆境においては人は希望によりて救わる。
                      メナンドロス



人間の偉大さは、
不運に対してどのように耐えるかによって決まるものだ。
                プルタルコス



ご訪問ありがとうございました