そこから立ち上がることに984

イメージ 1



雑感


つまずき、失敗することは普通だ。

そこから立ち上がることに関心があるのだ。


そうだった。。。






参照引用



名言集






墓穴に埋められるのを拒み、参列者と一緒に墓場から
戻ってくるのは、故人の品格だけだ。
これは本当のことだ。故人の品格は、本人よりも長生きをする。
決して葬り去られることはない。
            作家・牧師のJ・R・ミラー



自分の将来の夢をけなすような人には近づくな
どんなに困難であっても、
解決策は必ずある。
          作家 マーク・トウェイン





救われない運命
というものはない。
災いにあわせて、
どこか一方の扉をあけて、
救いの道を残している。
       セルバンテス


ある日の真実が、
永遠の真実ではない。
       チエ・ゲバラ


君がつまずいてしまったことに興味はない。
そこから立ち上がることに関心があるのだ。
                  リンカーン 

われ反抗す、
ゆえにわれら在り。
     アルベール・カミュ


崖っぷちありがとう
最高だ
        松岡修造


笑われて、笑われて、つよくなる。
          太宰治 

教育は結構なものである。
しかしいつも忘れては
ならない。
知る価値のあるものは、
すべて教えられないもの
だということを。
         オスカー・ワイルド


英雄は普通の人より
勇気があるのではなく、
ただ5分間ほど勇気が
長続きするだけである。
            ラルフ・ウォルドー・エマーソン



ご訪問ありがとうございました。