思い込みの力を利用する988

イメージ 1


雑感


出来ると思い込む




参照引用



誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか
実行していない成功の法則      ジム・ドノヴァン



思い込みの力を利用する
                        

あなたが生みだす結果は、あなたの行動によって決まる
問題は。私たちのほとんどが
自分の能力には限界があると思っていて、
ある物事を達成できないと考えてしまうことだ。


自分の可能性のほんの少ししか活用せず、
限られた行動しかとらず、そしてまずい結果しか残せない。
そんなことは当たり前だ。


この原則の例をひとつあげよう。
ある人がダイエットをしようと決め、
最初の何日間かは健康的な食事に挑戦する。
しかし、思ったように体重が減らないのですぐにあきらめてしまう。
または、営業の電話を数本かけて断られただけで、
この仕事は自分に向いていないと考える。



彼らがすぐにあきらめてしまうのは、
自分の能力を信用していないからだ。
ありがたいことに、逆のこともいえる。
その気になればできないことはないと心から信じれば、
無限にある自分の能力をさらに活用し、行動も格段に増やし、
そして素晴らしい結果を生むだろう。

成功への提案 
どうせ思い込むなら、「きっとできる」と思い込もう。



ご訪問ありがとうございました。