無一文になったときでも、1160

イメージ 1


雑感



本音で会話して
初めて
信頼が。


大衆融合の
演技は
そのうちバレル



参照引用



名言集







人は知ることが
少なければ少ないほど、
知っていることが
多いと思うものだ。
      ジャン・ジャツク・ルソー

落ち込むということは、
自分の事を過大評価している証拠。
                 明石家さんま
 
感謝の言葉を
ふりまきながら日々を過ごす。
これが友を作り、
人を動かす妙諦である。
         デール・カーネギー

 
肩書きは、
中才を際立たせ、
大才の邪魔をし、
小才によって汚される。
          バーナード・ショー

トイレをどのように扱うかで、
その所有者というか
管理者の心の一面が読み取れる。
                   本田宗一郎


お金儲けのうまい人は、
無一文になったときでも、
自分という財産をまだ持っている。
                 アラン 



常識の有無は
教育の有無とは関係ない。
         ヴィクトル・ユーゴー


        
私が自分だけのために働いているときには、
自分だけしか
私のために働かなかった。
しかし、
私が人のために働くようになってからは、
人も私のために働いてくれたのだ。
                   ベンジャミン・フランクリン




ご訪問頂きありがとうございます。