2388ウエッジ3697 SHIFTやっと上がり80

イメージ 1


取引メモ

所持株

2388ウエッジ
3697 SHIFT
やっと上がった

やれやれ利確
しかし
シフト売り後
さらに上がる3000

何時もの焦りパターン

参照引用

成功の法則  ジム・ドノ・ヴァン

理想を自分に言い聞かせる

自分に言い聞かせ続ければ、
自分の振る舞いが少しずつ変わっていくのに気づくだろう。

たとえば、低カロリーの料理を選んだり、
運動を始めたりしているかもしれない。

ビジネス・チャンスについての会合に参加しているかもしれない。

それはあなたが内面で努力を重ねてきた結果だ。

自分に。言い聞かせる言葉は、シンプルで、前向きなものがいい。

そして現在形で語るべきだ。

なりたい自分を表す言葉のすべてを潛き出してみよう。

たとえば
「毎日、何らかの形で、私はどんどん向上していく」
というように。

私の場合は、
「私は、健康で、豊かで、成功している」と、
何度も自分に言い聞かせた。

あなたも自分の目標に従って、
自分なりの言葉を考え出すことができる。

毎日必ず、
できれば25回から30回、
またはそれ以上書き、
鏡に向かって声を出して唱える。

鏡を使う方法は非常に有効であり、
進歩のスピードも格段に速くなるだろ・

以下に、「言い聞かせ」の例を集めてある。

ここからひとつかふたつ選んだものか、
分で考えたものを、

ノートに書いてみよう。

・私は健康で、豊かで、成功している。

・私は人生の豊かさを享受している。

・私は、素晴らしい、愛にあふれた人物だ。

・私は価値のある存在だ。

・私は幸せになる資咯がある。

・私はリラックスし、心が安らいでいる。

ご訪問ありがとうございました。