言葉によって勇気をもらい 132

イメージ 2



イメージ 1


雑感

言葉によって

勇気をもらい

失望も

もらう

好きな言葉を



参照引用


 
イスラエル・プラム博士
休養と娯楽
最も人をくつろがせて英気を養わせる力は、健全な
宗教、睡眠、音楽、笑いである。
神に信頼をささげよ=よく眠れ=
よい音楽を愛せよ=人生のおどけた面にも目を向けよ=
そうすれば健康と幸福が得られよう。

ノーベル医学賞受賞者のアレキシス・カーレル博士
悩みと戦うすべを知らない実業家は早死にする。
現代都市の混乱の中で、安らかな精神生活を
保つことができる人は、神経的疾患に冒される
ようなことはない。

コロンビア大学の学長 ハーバート・E・ホークス
彼は20万人の学生の悩みの問題解決を指導してきた。
彼は私に、「 混乱が悩みの主な原因である。」
と話した。

コロンビア大学の学長 ハーバート・E・ホークス
世の中の半分は、決断の根底となる知識を充分持たないで
決断しようとする人々によっておこされる。

道は開ける D・カーネギ 
そして厄介な問題がおこった時にも決して興奮するな

ご訪問ありがとうございました