6966三井3664モブストップ安159

イメージ 1


雑感
今日は下がり放し
明日は

6966三井
3664モブ
モブストップ安
明日は?

弁当代
やれやれ

参照引用


いい言葉は、いい人生をつくる 斉藤茂太 
私の経験からいっても、悩んだからといって、
起こってしまったことが元に戻ったり、失敗が復元
したりということはない。

くよくよするよりは、寝るのがいちばん。翌朝
起きたての冴えた顔で、善後策を考えればいい。

精神分析医 ミルドレッド・ニューマン
何か誇りに思えることをしたときは、
自分をほめてみましょう。

シェークスピア 「オセロ」
過ぎてかえらぬ不幸を悔やむのは、
さらに不幸を招く近道だ。

頭をよくするちょっとした習慣術 和田秀樹 
結論から言えば、生まれついての能力の差などは微々たる
もので、

「頭がいい、わるい」の差をつくるのは「習慣」だ、
ということになる。

ご訪問ありがとうございました。