3393スターティア3664モブ 161

イメージ 1


雑感

今日は下がりから上がり

3664モブ

-4324
焦るといけません。
わかっていても
落とし穴

参照引用


その他大勢から抜け出す成功哲学 ジョン・C・マクスウェル 
人を助ける以上に努力が報われたと感じることはあまりない。

「幸福を得ようとする者は幸せを得られないが、
人に幸せを与える者はそれを得る」

自己中心的な人生ほど空しい人生はない。
自己中心的でない人生ほどバランスのとれた人生はない。

勝負強さを鍛える本 ジョン・C・マクスウェル 
人間であることの法則
人間とは経験から学ぶ動物だ。

失敗というものはなく、すべては「学びの機会」である。

「学びの機会」は、その人が「学びの機会」だと気づくまで繰り返し訪れる。

「学びの機会」に気づかないでいると、「学び」のレベルが難しくなっていく。

自分の行動が変化した時、何かを学んだと自覚する。

作家 チャールズ・バクストン
短気は自分の首を絞める。毒気を含んだ言葉は向けた相手より
我が身を蝕む。

ご訪問ありがとうございました。