1357日経買い1693 173

イメージ 1

取引メモ

今日は1日上げました

1357日経
買い1693
どうなる?

3134 Hamee

弁当代


参照引用

年収1億円を稼ぐ人  午堂登紀雄


300万の人は欲望が乏しいが
1億の人は欲望を全開にする

欲望の強さと収入には、比例関係がある

300万の人がなぜ300万でとどまっているかというと、

「手に入れたい」という欲求が乏しいからだ。

だから、「もっと稼ごう」という意欲が出てこない。

現状のままで十分と欲望がないと、

「これをやったら儲かるかも」

「これは売れるかも」

という発想につながらないから、チャンスに気がつかない。

1億の人は、欲求を抑え込んだりしない。

常に欲しいもの、なりたい姿、夢や目標がある。

今のままでいいと停滞することがない。

だから絶えず新しいことにも挑戦する。

新しい人とも会う。

自分に対しても常に成長欲求があるから、

十分な貯蓄ができても仕事を続ける。

ご訪問ありがとうございました。