確かな希望に生かされて180

イメージ 1


参照引用

日本聖書協会   新共同訳聖書

確かな希望に生かされて




ヨハネによる福音書14章 1節
「心を騒がせるな。神を信じなさい。
そして、わたしをも信じなさい。

ヨハネによる福音書14章 2節
わたしの父の家には住む所がたくさんある。

もしなければ、あなたがたのために場所を用意しに行くと言ったであろうか。

ヨハネによる福音書14章 3節
行ってあなたがたのために場所を用意したら、戻って来て、あなたがたをわたしのもとに迎える。

こうして、わたしのいる所に、
あなたがたもいることになる。

ヨハネによる福音書14章 4節
わたしがどこへ行くのか、その道をあなたがたは知っている。」

ヨハネによる福音書14章 5節
トマスが言った。
「主よ、どこへ行かれるのか、
わたしたちには分かりません。
どうして、その道を知ることができるでしょうか。」

ヨハネによる福音書14章 6節
エスは言われた。
わたしは道であり、真理であり、命である。
わたしを通らなければ、だれも父のもとに行くことができない。

ヨハネによる福音書14章 7節
あなたがたがわたしを知っているなら、
わたしの父をも知ることになる。
今から、あなたがたは父を知る。
いや、既に父を見ている。」


ご訪問ありがとうございました