3810サイバー 254

イメージ 1
長浜赤橋

取引メモ

今日は久しぶりの上がり

おかげで
3810サイバー利確

利確は利確でも
相変わらず
売り早すぎ

売り後
4000も上がる

気の弱さ
敏感すぎ
焦り

情けない

参照引用

一瞬で自分を変える法  アンソニー・ロビンス


どんな結果にも潔く「責任」をとる

偉大な指導者や偉業を成し遂げた人に共通するのは、
潔く責任をとる姿勢だ。

彼らは、「責任は私にある。私か引き受けよう」という言葉をよく口にする。

それは決して偶然ではない。

目標を達成できる人は、

「結果」について、あれこれ言い訳しない。

逆に、もしあなたが

「こんな結果になったのは、自分の責任ではない」

といった言い訳が口癖になっていたら、

自分の人生を誰かに預けてしまっているのも同然だ。

あなたは何の見どころもない

「でくのぼう」
にすぎないだろう。

思うに、「責任をとれる」かどうかは、

その人の能力と成熟度を示す尺度である。

「責任をとる」姿勢があれば、

最後には必ず

「思ったとおりの結果」が手に入る。

「人生の主導権」を握れば、遠からず成功を手にできる日がくるだろう。

ご訪問ありがとうございました