毎日少しでも目標をもって265

イメージ 1

雑感

毎日
少しでも
目標をもって

何とか


参照引用

誰でもできるけれどごくわずかな人しか実行していない成功の法則  ジム・ドノヴァン

自分を成功者と見なす

「実現するまではその振りをする」
というテクニックがあり、これはなかなか役に立つ。

なにも周囲の人をだませと言っているわけではない。

自分で自分を成功者だと見なす、という意味だ。

成功した自分を思い浮かべてみよう。
セールスを成功させ目標を達成している自分を、
心の目ではっきりと見てみよう。

自分は成功していると、何度も何度も自分に言い聞かせる。

もちろん、ちゃんと行動をとっていることを確認しよう。

聖書にもあるように、
「行動の伴わない信仰は死んでいる」のだから。

人の潜在意識は、現実と想像の区別をつけることができない。

営業の電話をかける前に、一呼吸おいてその場面を心の中で思い描いてみよう。

役者のリハーサルや、
スポーツ選手のメンタル・トレーニングと同じ要領だ。

「私は営業が得意だ」と自分に言い聞かせよう。

これを何度も何度もやる。

特に電話をかける前には集中しておこなう。
商談が成立するところを思い浮かべる。
成功を肌で感じとる。

結果は素晴らしいものになるはずだ。

私の話を信じるだけではだめだ。
とにかく、実行してみよう。
失うものは何もないし、
成功すればすべてが手に入る。

できると確信していることは、必ず達成できる。

これはずっと大昔から言われていることだ。

人生を自分の手に取り戻し、
可能性を最大限に発揮しよう。

あなたは最高の人生を生きる資格がある。


ご訪問ありがとうございました