3660アイスタイル668買い 266

イメージ 1


取引反省

値下がり株
買い時期が難しい


3660アイスタイル668買い


3656Klab
急落からやや戻し
上手に買った人は利確でした。


急落株 底を見るのが難しいです
(もういいだろうと思って
 買ったと思ったら急下がり)




参照引用

誰でもできるけれどごくわずかな人しか実行していない成功の法則  ジム・ドノヴァン
 
成功への提案

朝、一日をどう生きるか決め、前向きな気分で一日を始めよう。

朝起きるとき、これから始まる一日に期待を込めて、勢いよく体を起こそう。

前向きな気持ちで一日を始めるために、自分に質問してみよう。

たとえば、
「今日は何に興奮しよう?」

「何を楽しみにしよう?」

「何に感謝しよう?」

「何に幸せを感じるだろう?」

といった質問だ。

そして、仕事の中に何か興奮できるものを見つけよう。

その日に楽しみにできるものを見つけ、

起きる前の数分間、そのことに意識を集中させよう。

毎朝これをすれば、前向きで、わくわくした、
情熱的な気分で、一日を始めることができる。

これらの質問によって、
その日は何に意識を集中させるかが決まり、
その意識を集中させたものが人生の質を決める。

それを忘れてはならない。

ご訪問ありがとうございました。