4585UMN4597ソレイジア377

イメージ 1


取引


4585UMN
4597ソレイジア

弁当代

午後
病気療養中の
友人を
訪問

寝たきり

自分
今動ける体に

感謝




参照引用

名言集


勤勉は、まさに若返りの妙薬である。
最も忙しい人間が最も幸福なのは、そのためだ。

どんな職業の場合でも、
一人前になるには、
ただ精を出して働き続ける以外にない。

「これで完全だ」と決して思い込んではいけない。
何年苦労しようと、
「完全だ」と思い込んだら最後、堕落がはじまる。
              サー・セオドラ・マーティン


仕事がすらすらと達成できた時―
言い換えれば、うまい方法が見つかった時、

「仕事はこうすればうまくできる」
ということが一段と飲み込めた時
それは帽子に上着、食べ物に酒、火に馬、
健康に休日が揃ったようなものだ。
少なくとも私の場合、仕事がうまくいくと、こんなイメージが心に浮かぶのである。
              ラルフ・ワルド・エマーソン

もし人生に退屈しているなら、
何か心からやり甲斐があると信じている仕事に没頭することだ。

「この仕事こそ生き甲斐だ、死んでも悔いはない」
という気持ちで働けば、
夢のように幸福な人生が訪れる。
                    デールーカーネギー

一見たいしたことのない仕事でも、
思い切って全力を注ぐことだ。

仕事を一つ征服するごとに実力が増していく。
小さい仕事を立派に果たせるようになれば、
大仕事のほうはひとりでに片がつく。
                  デール・カーネギー

ご訪問ありがとうございました