4585UMN 2178トラ 385

イメージ 1


取引

4585UMN
2178トライス

弁当代

3825リミックス
4777ガーラ
所持


参照引用

名言集



常に正しいことをやれ。
人が喜ぼうが、あっと言おうがかまわない。
                 マーク・トウェイン


私はこの政務を立派にやり遂げ、たとえ私がいよいよ政界を退く時、
世界中のすべての友を失うことになっても、
ただ一人の友、
すなわち私の心の奥底にいる友だけは残しておくように努力したい。
              エイブラハム・リンカーン



私か義務感と信念に基づいて行動している限り、
いくら悪口を言われようと何ともない。
害になるよりはむしろ益になるくらいだ。
                ウィンストン・チャーチル


自分の心から好きなことをやれ。
自分の骨の味を知れ。
噛み締めよ。地面に埋めよ。
掘り出してもう一度噛み締めよ。
            ヘンリー・デイヴィッド・ソロー

やるべきことは、
どの考え方が自分にとって自然であるかを見出し、
その考え方に従うこと
               D・カーネギー


自分の欠点に腹を立てても何にもならない。
我と我が身を哀れんでもどうにもならない。

思い切って、自分の中にはさまざまの可能性が束になって入っていると考えたらどうか。

そして世の中で最も面白いゲームをやるのだ
自分の最大の長所を最も有効に生かすゲームを
          ハリー・エマーソン・フォスディックク

ご訪問ありがとうございました