9854愛眼 3189ANAP 4714リソー等 402

イメージ 1



取引

今日は下がり

9854 愛眼 
売り後上がり
焦り売り

3189 ANAP
4714 リソー

弁当代


明日は?






参照引用

名言集


時の与えるあらゆる利益を迅速に利用せよ。
                      ウィリアム・シェイクスピア




過去の過ちから役に立つ教訓を引き出すためと、

高価な代償を払って得た利益を得るためでない限り、

決して過去を顧みるな。
                         ジョージ・ワシントン




憎しみは、他のどんなものよりもエネルギーを消耗する。
その消耗のひどさは、重労働よりも病気よりも、
ちゃんと理由があって心配する場合よりも、
はるかにはなはだしい。
だから憎しみの炎が自分の体の中へ入ってきたら、すぐさま消すことだ。その代わりに美しい考えを入れてやろう。
我々の精力は神から授かった貴重なものだから、
価値のあるものだけに費やさねばならぬ。
                           デール・カーネギー



木を見て森を見ないのはよくあることだ。
同じように、広い範囲を見るのに夢中になり、
未来の利益にばかり目を奪われていると、現在手元にある機会はおろか、せっかく手に入る利益も目に入らなくなる。
人生はただでさえ短いのに、時間を浪費するとさらに短くなる。
                     サミュエル・ジョンソン




毎日毎日をきっぱりと終了せよ……。
あなたは全力を尽くした。
確かにへまもやったし、馬鹿なこともしでかした。
そんなことはできるだけ早く忘れよう。
明日は新しい日だ。
明日をつつがなく、静かにはじめるのだ。
                     ラルフ・ワルド・エマーソン



明日のことを思いわずらうな。

明日のことは、明日自身が思いわずらうであろう。

一日の苦労は、その日一日だけで十分である。
                    マタイによる福音書第六章



ご訪問ありがとうございました