2388ファス3186ネクス3189ANAP3668コロプラ 403

イメージ 1


取引

今日は下がり




2388ファス

3189ANAP

弁当代





参照引用

名言集


今日は新しい日です。
この日に注ぎ込んだものは、何でも取り出すことができます。
たとえ失敗を、それも大失敗をやったとしても、またやり直す機会が常にあります。

そして、何度も何度も試みては失敗したとしても、いつでも好きな時に出発し直せるのです。
なぜなら、いわゆる「失敗」とは、倒れることでなく、ちょっととどまるだけのことだからです。
                          メアリー・ピックフォード





幸福は人の地位とか財産には関係がない。
まったく自分の考え方一つで、人は幸福にも不幸にもなる。
だから毎朝自分にとってありがたいもののことを考えて、一日をはじめる
ことだ。
人の未来は自分が今日考えていることに非常に大きく左右される。
だから希望と自信、愛と成功のことばかり考えるのだ。
                            デール・カーネギー


いつも楽しく暮らすよう心がければ、
外的環境から完全に、あるいはほとんど解放される。
                     ロバート・ルイス・スティーヴンソン



一つの点で幸福になれなければ、他の点で幸福になればよい。
こうした目標転換をするには処世訓はあまり役に立だない。
なぜなら、健康と人柄のよさか一番の問題だからだ。
多くの人間が幸福を追い求めるさまは、まるでうっかり者が帽子を追いかけるようだ。
ちゃんと手にするか頭にかぶっているのに、自分では気がつかない。
                        ウィリアム・シャープ



幸福は物事の味にあって、物事そのものにあるのではない。
幸福になるのは、自分の好きなものを持っているからであり、
他人がよいと思うものを持っているからではない。
                        ラ・ロシュフコー



人間が幸福であるか不幸であるかは、その人の人生に起こるさまざまの出来事をどういう目で見るか、ということにかかっており、
そうした出来事の性質そのものにはそれほど関係がないということを、
私はますます信ずるに至った。
                    ウィルヘルム・フォン・フンボルト


ご訪問ありがとうございました