6093エスクロー9854愛眼 412

イメージ 1



取引メモ

今日は下がり

買う日かな?

6093エスクロー
9854愛眼
買い

上がるまで



参照引用

名言集



我々現代人の生活に対する最も恐ろしいことの一つは、
病院のベッドの半数が、累積した過去の重荷や、
不安だらけの未来に押しつぶされた神経症精神障害に悩む患者たちによって、占められているという事実であろう。
しかも、
彼らが「明日のことを思いわずらうな」というキリストの言葉や、
「今日一日の区切りで生きよう」というサー・ウィリアムーオスラーの言葉に注意を向けてさえいたら。
彼らの大部分は今日も幸福で実り豊かな生活を送ることができたはずなのだ。
                        デール・カーネギー



私か全能の神の持つ力と英知と御業に満足を感じ、
一段と信頼を深めたくなる時、
私は牧場に入り、きらめく流れのそばを歩く。
見よ、ユリは何の憂いもなく花を開き、
小さな数々の生き物は、(人間にはわからないが)自然の神の善の力により創造され、育まれている。
私は神の存在を信ずるのである。
                            アイザックウォルトン




明日のことは配慮すべきである。細心の注意を払って計画し、準備すべきである。だが、心配するには及ばない。
                           デール・カーネギー



たとえ疑いをいっぱい持っていても落胆する必要はありません。
健やかな質問はその人の信念を力強いものにします。
はっきり言って、
疑いの心から出発しなければ深く根ざした信念は得られません。
軽々しくよく考えもしないで信じる人はたいした信念を持っていません。
何物にも揺るがない信念を持っている人は、

血と汗を流した結果それを勝ち得たのです

棘だらけの藪を通り抜けて広々とした世界へ到達し、
疑いの世界から真実の世界へ到達したのです。
                           ヘレン・ケラー


人生とは、今日一日一日のことである
確信を持って人生だと言える唯一のものである。
今日一日をできるだけ利用するのだ。
何かに興味を持とう。
自分を揺すって絶えず目覚めていよう。
趣味を育てよう。
熱中の嵐を体中に吹き通らせよう。
今日を心ゆくまで味わって生きるのだ。
                     デール・カーネギー


祈りを捧げるために費やされた時間は、どんな薬より心臓や神経の悩みによく効く。
                  ジョージ・デイヴィッド・スチュアート


ご訪問ありがとうございました