6184鎌倉 3222ユナイテッド 8598マネックス 488

イメージ 1


取引

6184鎌倉
(鎌倉1日置ぐらいに上下)

3222ユナイテッド

(最近急上昇)



(今日も動き盛ん)

弁当代
無理をしない

焦らない


参照引用

名言集


私たちの行動は
周りの状況からではなく、
私たち自身の選択によって決まる。
 
       スティーブン・R・コヴィー (アメリカの経営コンサルタント




 未来を語る前に、今の現実を知らなければならない。
現実からしか、スタートできないからである。
                ピーター・ドラッカーアメリカの経営学者)

隣の芝生は青くて当然だ。
大事なことはそこからどう思い、どう動くかだ。
闘争心を持ち、発奮することだ

                堀場雅夫( 堀場製作所創業者)


どんな道でも、進まなければ、山にたどり着かない。
                     ノルウェーのことわざ


失敗を恐れてはいけない。
失敗にこそ成功の芽は潜んでいる。
                       柳井正( 実業家)


目の前の山に登りたまえ。
山は君のすべての疑問に
答えてくれるだろう。
                  ラインホルト・メスナー( イタリアの登山家)


諸君にとってもっとも容易なものから始めたまえ。
ともかくも始めることだ。
                  カール・ヒルティ(スイスの哲学者、法学者)

 
もっとも堅固な決心は、
もっとも有用な知識である。
        ナボレオン・ボナパルト(フランスの軍人、政治家、皇帝)

難しいからやろうとしないのではなく、
やろうとしないから難しいのだ。
        ルキウス・アンナエウス・セネカ 
         ローマ帝国の政治家、哲学者、詩人


今やれることを、今やらなかったら、一生やれないということなんだ。
                  大島渚(映画監督)

ご訪問ありがとうございました。