6184鎌倉8698マネックス(大幅上がり) 489

雑感

イメージ 1



取引

3222ユナイテッド

6184鎌倉
(大幅上がり)

(大幅上がり)

弁当代

取引量を増やさない
半分で



参照引用


人生を動かす賢者の名言



神は我々に成功など望んでいません。
挑戦することを望んでいるのです。
                           マザー・テレサ 

道は近しといえども、行かざれば至らず。
事は小なりといえども、為さざれば成らず。
                             荀子

挑戦をあきらめてしまうこと以外に、敗北などない。
自分自身の心の弱さ以外に、乗り越えられない障害など
ないのである。
             エルバート・ハバード アメリカの思想家、


梨の実の味が知りたいなら、自分の手でもぎ取って
食べてみなければならない。
 本物の知識というものはすべて、直接体験する中で生ずる。
                              毛沢東


人間の運命は人間の手中にある。
                            サルトル

天才とは 1パーセントのひらめきと、99パーセントの努力だ。
                       トーマス・アルバ・エジソン 


今日始めなければ、
明日には終わらない。
                          ゲーテ

人々は見る覚悟のあるものだけしか、見ることができない。
             ラルフ・ウォルドー・エマーソン(
アメリカの思想家)

       
女性よ、自立しなさい。
自分の足で立ちなさい。
           フローレンス・ナイチングール
        

乗りかけた船には、ためらわずに乗ってしまえ。
                    イワン・ツルゲーネフ (ロシアの作家)

今日いい稽古をしたからって明日強くなるわけじゃない。
でも、その稽古は2年先、3年先に必ず報われる。
自分を信じてやるしかない。大切なのは信念だよ。
                      九重親方千代の富士


試みのないところに、成功のあったためしは決してない。
                ホレーショ・ネルソン(イギリス海軍提督)

前途は遠い。そして暗い。しかし恐れてはならぬ。
恐れない者の前に道は開ける。行け。勇んで。小さき者よ。
                     有鳥武郎 (作家)


ご訪問ありがとうございました。