持ち株減らし 506

イメージ 1


取引

今日は下がり
持ち株減らし

身分不相応な取引は危ない
反省
現金が一番

弁当代


参照引用

賢者の名言

苦しみは人間を強くするか、それともうち砕くかである。
その人が自分のうちに持っている素質に応じて、どちらかになる。
                カール・ヒルテイ スイスの哲学者

できないことを見つけることで、できることが見つかる。
               サミュエル・スマイルズ   イギリスの作家、


人から忠告を受けたら、彼の中に天の声、天の意思があると思いなさい。そうすればその忠告は、たとえどんな内容のものであっても、
あなたにとって有益なものとなるでしょう。
       ジョセフ・マーフィー アメリカの教育家、自己啓発作家、牧師


ものごとっていうのは、嬉しいことが起きる前には
必ず心配事や悲しいことが起こるもんなんですよ。
                   古今亭志ん生  落語家

シンプルであることは、複雑であることよりも難しいときがある。
          スティーブ・ジョブズ アップル社の共同設立者、

お前の為にチームがあるんじやねえ。チームの為にお前がいるんだ
              安西監督のセリフ 漫画スラムダンク
          
疲れた人は、しばし路傍の草に腰を下ろして、
道行く人を眺めるのがよい。人は決してそう遠くへは行くまい。
              イワン・ツルゲーネフ  ロシアの作家



過ちて改めざるを、これ過ちという。
                      孔子

  
人生は大写しにすれば悲劇だが、遠写しにすれば喜劇である
                   チャールズ・チャツプリン

苦痛なくして勝利なし。
いばらなくして王座なし。
苦患なくして栄光なし。
受難なくして栄冠なし。
            ウィリアム・ペン  アメリカ・フィラデルフィア市建設者


長い目で見れば、努力をしない天才よりも、
才能のない努力家のほうが、多くのことを成し遂げる。
                   ジョン・ラボック  イギリスの銀行家、

面白い仕事があるわけではない。
仕事を面白くする人間がいるだけなのだ。
                    三木谷浩史 楽天創業者


ご訪問ありがとうございました。