4512わかもと急上昇急下降 507

イメージ 1


取引

4512わかもと
急上昇急下降

8698マネックス



弁当代


参照引用

名言集


天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず。
                  福澤論吉 思想家、慶應義塾大学創立者


私を真似てはいけない。私のやり方で私は成功できたが、
あなたはきっと
失敗するだろう。
これは私だからできたとしか言えないのだ。
               フランツ・リスト ハンガリー生まれの作曲家


失敗すればやり直せばいい。やり直してダメなら、
もう一度工夫し、もう一度やり直せばいい。
                       松下幸之助



人間よくなるも悪くなるも一寸の間。
                       泉鏡花

主役などというものは存在しない。人生には主役なんてないんだ。
誰もが登場人物にすぎない。
                リー・ストラスバーグ  アメリカの俳優、演出家

  
苦しいから逃げるのではない。逃げるから苦しくなるのだ。
               ウィリアム・ジェームズ    アメリカの哲学者


人間は毅然として現実の運命に耐えていくべきだ。
そこにはいっさいの真理が潜んでいる。
      ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ  オランダの画家


外部からの援助は人間を弱くする。自分で自分を
助けようとする精神こそ、その人間をいつまでも励まし元気づける。
                 サミュエル・スマイルズ イギリスの作家、

野心は大きな魂よりも小さな魂のほうにとっつきやすい。
それはちょうど火が宮殿よりも、わらぶき家につきやすいように。
               シャンフォール  フランスの劇作家


ご訪問ありがとうございました。