8698マネ 545

イメージ 1



取引

8698マネ
動き少なくなりました。

下手

弁当代


参照引用

座右の言葉全書


こんなはずじゃなかったのに、
という考えは捨てなさい。
こんなはずなのだから・・・・
                ウエイン・W・ダイアー


あちこち旅をしてまわっても、
自分から逃げることはできない。
                アーネスト・ヘミングウェイ


明日について心配するな
今日何が起きるかさえ
分からないのだから
                  タルムード ユダヤ教聖典


危険が身に迫ったとき、逃げ出すようでは駄目だ。
かえって危険が二倍になる。
決然として立ち向かえば、危険は半分に減る。
何事に出会っても、決して逃げるな
                     チャーチル イギリス元首相


何かやりたくないことがあったら、
毎日必ずそれをやることだ。
これが、苦痛なしに義務を果たす習慣を身に付けるための
黄金律なのだ。
                     マーク・トウェイン


スランプというのは
好調な時にその原因が作られている。
だから、好調なときが、一番心配です。
                       川上哲司

ご訪問ありがとうございました