8698 マネックス 546

イメージ 1


取引


弁当代


相変わらず下手

反省の繰り返し


参照引用

座右の言葉全書



人は肯定においてよろこびを感じ、
否定においてかなしみを感ずる。
しかし
真実のよろこびというものは深いかなしみの
経験のないものには味わうことができない
                    柳田謙十郎   哲学者



よろこびが何であるかは、元来、多くの苦しみを耐え忍んできた人々のみが知っているのである。
その他のひとたちは、真のよろこびとは似ても似つかない単なる快楽を知っているにすぎない
                 カール・ヒルティ  スイスの哲学者



人生には解決なんてない。
ただ、進んでいくエネルギーがあるばかりだ。
そういうエネルギーをつくり出さねばならない。
解決はその後でくる
             サン・テグジュペリ フランスの作家 


君が思い悩み、迷ったことは少しも
気にすることはない。
何かをつかんだはずだ。
                   松本昇 資生堂元社長


スランプを切り抜ける途も
やはり稽古しかない
                      双葉山


ギアをバックに入れないように
                 リチャード・カールソン アメリカの作家


志を立てた以上
迷わず一本の太い仕事をすればいい
                豊田佐吉 トヨタグループ創業者


人間は努力をする限り迷うものである。
                         ゲーテ

ビジネスにおいて6か月早ければよかった、
ということはあっても、
6か月遅ければよかった、
ということは、まずありえない。
           ジャック・ウェルチ ゼネラルエレクトリック元CEO



神は万人に等しく 1日24時間 という時間を与えたもうた。
君の手にしている
今日の時間をどう効果的に使うのか?
その収支決算が君の人生である
                       扇谷正造

ご訪問ありがとうございました