2378ルネサス 3179シュッピン 9449GMO 577

イメージ 1


取引

今日は下がり

3179 シュッピン
9449 GMO

弁当代

小心



参照引用

名言集



世界平和のためになにができるかですって?
家に帰って、早く自分の家族を愛しなさい.  
                  マザー・テレサ




良い結婚生活はあるけれど、楽しい結婚生活はめったにない。
                        ラ・ロシュフコー



四十歳を過ぎると、女は難解な魔法の書となる。
老女の心を見抜くことができるのは、もはや老女のみ。 
                    オノレ・ド・バルザック



相手を通して、自分の目標を達成しようとする夫婦はうまくいく。
たとえば、妻が夫によって有名になろうとし、
夫が妻を通して、妻の女友達に愛されようとするような場合である。
                           ニーチェ


結婚生活における浮気も、
結局は恋愛遊戯にすぎず、
仮装舞
踏会の一事件にすぎない。
                        ナポレオン



私は人間関係が変化しやすいことを学んだ。
その冷たさ、熱さから身を遠ざけることも学んだ。
それでやっと温度のバランスがよくとれるようになった。 
                             アインシュタイン



女の一生は長い病気である。
                    ヒポクラテス



私はあなた達を愛してきました。
ただ、その愛をどう表現していいかわからなかった。
              チェ・ゲバラ  父母へ送った手紙



有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。
                 ジョージ・バーナード・ショー



私は先のことなど考えたことはない。

先のことは、すぐに来てしまうから。 
                アルベルト・アインシュタイン




すべてが失われようとも、まだ未来が残ってる。
               チャン・ネステル・ボヴィー




なにをしたいのか?・ 

それが明確になったとたん、なにかが起こる。 
                      クリシュナムルテイ



青がないときは、赤を使えばいい

                           ピカソ



為せば成る、為さねば成らぬ。

成る業を成らぬと捨つる人のはかなさ。
                          武田信玄  



金銭は底のない海のようだ。
良心も名誉も溺れてしまう。
借金をするということは、自由を売るということである。
                べンジャミン・フランクリン



知識と勇気とは、偉人なる仕事をつくる.
知識と勇気は不朽である.  
                          エマーソン

ご訪問ありがとうございました。