2389オプト 6099エラン 7745 エー・ 599





イメージ 1


取引

今日は上がりました

2389 オプト
6099 エラン
7745 エー・

弁当代




参照引用




やった後で後悔するほうが、
やらないことで後悔するよりも
ずっとましだ
          ジョヴァンニ・ボッカッチョ


〈幸福と不幸〉に関する名言


おのぼりなされ。あるいはお下りなされ。同じことじゃよ。
                            ゲーテ



人は自分が幸福であるだけでは満足しない。
他人が不幸でなければ気がすまないのだ。
                              ルナール



人間が幸福であるために避くべからざる条件は勤労である。
                              トルストイ



この世に客に来たと思えば、なんの苦もなし、
朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし。
元来客の身なれば、好き嫌いは申されまじ。
                             伊達政宗


人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、
それほど幸福でもない。
                          ラ・ロシュフーコー



明日、なにをすべきか分からない人は不幸である
                        マクシム・ゴーリキー



人間にとってもっとも悲しむべきことは病気でも貧乏でもなく、
自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことです。
                         マザー・テレサ



お金では幸せは買えない。
だが、お金は、あなたが不幸である間、
何不自由ない生活をさせてくれる。
                     クレア・ブース・ルーズ



人生にとって健康は目的ではない
しかし最初の条件なのである。
                        武者小路実篤




(決断と後悔〉に関する名言

戦場に出でては、我が思うようにして、
人の言うことを聞き入れぬが良し。
                      前田利家


長いこと考えている者が、
いつも最善の物を選んでいるわけではない。
                         ゲーテ


人生において、もっと危険を冒しましょう。
安全第一ではかえって危ないのです。
                     アーニー・ノ・ゼリンスキー


信じるなよ、男でも、女でも、思想でも。
ほんとうによくわかるまで。
わかりが遅いってことは恥じゃない、
後悔しないためのたった一つの方法だ。
                     五味川純平



われわれの後悔は、われわれが行った悪を
遺憾に思う心であるというよりはむしろ、
それがやがてわが身にふりかかりはしないか、
とあやぶむ心である。
                           ラ・ロシュフーコー



愛とは決して後悔しないこと
             エリック・シーガル


我事において後悔をせず。
                   宮本武蔵



やったことは、たとえ失敗しても20年後には笑い話にできる。
しかし、やらなかったことは、20年後には後悔するだけだ。
                       マーク・トウェイン


ご訪問ありがとうございました。