偶然は準備のできていない人 679

イメージ 1


雑感


失敗するのは

準備が

足らない


今週

準備に
時間を割き

焦りは



参照引用


偉人の名言



偶然は準備のできていない人を助けない。
                 [ルイ・パスツール



あなたが百人の人に微笑みかければ、百人の心が和み.
あなたが百人の手を握れば.百人の人が温もりを感じます.
                       [マザー・テレサ



働くお母さんたちは、出かける前に
子どもを8秒間抱きしめてあげなさい。
                  [井深大



人と握手する時、その手は無言のうちに
さまざまなことを伝えてくれる。
                   [ヘレン・ケラー]




時間がそれを軽減し、
和らげてくれないような
悲しみは一つもない。
                 [キケロ


よい記憶力は素晴らしいが、
 忘れる能力はいっそう偉大である。
               [エルバート・ハバード]



賢者は現在と未来について考えるだけで手一杯であるから、
過ぎ去った事柄をくよくよ考えているひまがない。
                [フランシス・ベーコン]



僅少の失費をつつしめ。
水の漏る小さな穴が巨船を沈める。
                 [ペンジャミン・フランクリン]



節約なくしては誰も金持ちになれないし、
節約する者で貧しい者はない。
                 [サミュエル・ジョンソン]


小利を顧みるは、すなわち大利なり。
                      韓非



成功の秘訣は、何よりもまず、準備すること。
                   [ヘンリー・フォード



一日練習しなければ自分に分かる。
二日練習しなければ批評家に分かる。
三日練習しなければ聴衆に分かる。
              [アルフレッド・コルトー


ご訪問ありがとうございました