99回倒されても、683

イメージ 1



雑感


失敗だけが

続く

だけではあるまい。・・・




参照引用


名言集


99回うまくいかなかっても
100回目に立ち上がればよい。
                               [ヴィンセント・ヴァン・ゴッホ



あなたの不幸がいかに大きくても、
最大の不幸とは、絶望に屈することでしょう
                                   [アンリ・ファーブル]



楽観主義者はドーナツを見、
悲観主義者はドーナツの穴を見る。
                                       オスカー・ワイルド


愚か者は幸福がどこか遠いところにあると思い込んでいる。
利口者は幸福を足元に育てる。
         [ジェームズ・オッペンハイ厶]



あなたたちは、もっと身近なことから始めたらどうかしら。
                     [マザー・テレサ



人間として最も大切なことは、家に帰って、
小犬をかわいがってやることだ。
                                            チャールズ・シュルツ



最高位にのぼらんとせば。最低位より始めよ。
                      プブリリウス・シルス


他人の期待に耳を傾けないことだ。
あなたはあなた自身の
人生を生き、
自分自身の期待に応えるべきである。
                  「タイガー・ウッズ」



自分の限界を認めることで、
はじめてその限界を超えることができる。
                ブレンダン・フランシス



不遇はナイフのようなものだ。
ナイフの刃をつかむと手を切るが、
把手をつかめば役に立つ。
               ハ-マン・メルヴィル


運命はわれらを幸福にも不幸にもしない。
ただ、その材料と種子とを提供するだけである。
               モンテーニュ



わるい時がすぎれば、よい時は必ず来る。
おしなべて、事を成す人は、必ず時の来るを待つ。
             松下幸之助



ご訪問ありがとうございました