苦難でなくて回復である。685

イメージ 1



雑感


常に

自己改革

反省を

失敗を生かして・・・

現実は???




参照引用


偉人たちの名言




人生にとって健康は目的ではない。
しかし、最初の条件なのである。
             [武者小路実篤



人を高めるのは、苦難でなくて回復である。
             [クリスチャン・バーナード]



大事をなすには寿命が長くなくてはいけないよ。
                    [勝海舟




変化を望むならば、まずは己自身が変わらねばならない。
    [マハトマ・ガンディー]



改革は内部から成るもので、
外部からもたらされるものではない。
                [エドワード・ギボン]


オレみたいに何か新しいことをやろうとする人間は、
無視されるリスクをいつも背負っているんだ。
       [マイルス・デイヴィス]



欠点は魅力のひとつになるのに、みんな隠すことばかり考える。
欠点をうまく使いこなせばいい。
これさえうまくゆけば。なんだって可能になる。
                    ココ・シャネル



社交においては、われわれの優れた特性によってよりも、
欠点によって気に入られることのほうが、かえって多い。
                                 ラ・ロシュフコー



人の悪徳、欠点は牡蠣の中の砂粒のようなものだ。
私たちは。これを真珠にしなければならない。
         [エドワード・カーペンター]



ご訪問ありがとうございました