準備10年、成功5分。687

イメージ 1





雑感


前もっての準備

確実に

抜かりなく



参照引用

偉人たちの名言



欲せよ、第一人者であることを。
                   ダンテ



一番乗りは牡蠣を得るが、
二番目の人は貝殻しか得られない。
              [アンドリュー・カーネギー



貧者は昨日のために今日働き、
富者は明日のために今日働く。
              二宮尊徳




英雄は普通の人よりも勇気があるのではなく、
五分間ほど勇気が長続きするだけの話だ。
                 ラルフ・ワルド・エマーソン




心配ならば私達は行動を起こすべきであって、
憂鬱になるべきではない。
                  [カレン・ホーナイ]




準備10年、成功5分。
             [ロアール・アムンゼン



私は機会の到来に備えて学び、
いつでも仕事にかかれる態勢を整えている。
           エイブラハム・リンカーン



わが人生の成功のことごとくは、いかなる場合にも
かならず15分前に到着したおかげである。
          [ホレーショ・ネルソン]



ご訪問ありがとうございました