第一に必要になるものは大胆688

イメージ 1




雑感

エネルギー

情熱

大胆





参照引用


偉人たちの名言



チャンスが見つけられないなら自分で作れ。
         サミュエル・スマイルズ




機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。
釣れまいと思うところに常に魚あり。
                オウィディウス



第一に必要になるものは大胆、第二に必要となるものも大胆、
第三に必要になるものも大胆なり。
           マルクス・トゥッリウス・キケロ



人生は、まるで十段変速自転車のようだ。
使わないギアばかりある。
                 チャールズ・シュルツ



才能を一つ多く持っていることのほうが、
才能がーつ少ないよりも危険である。
                 ゲーテ




二つの矢を持つことなかれ。
後の矢を頼みて初の矢になおざりの心あり。
                吉田兼好




運命とは偶然の問題ではなく、選択の問題である。
それは、待つものではなく、自分の手で獲得するものである。
             [ウィリアム・ジエニングス・ブライアン]



機会を待て。だがけっして時を待つな。
         [ヴイルヘルム・ミュラー



経験と実績がない場合、エネルギーと情熱を売り込むべきだ。
求めるものを手に入れるためには押し、押し、押しの一手だ。
                        ドナルド・トランプ



ご訪問ありがとうございました。