50歳の顔は 753

イメージ 1
雑感




・・・・



参照引用



名言集




まず自分を愛することから
始めなさい。
ユニークで、頑固で、
気まぐれで、お天気やで、
魅力的で、愚かで、聡明で、
素敵で、粋でもある。
あなたという人間を
正しく評価してください。
       キャロル・アドリエンヌ




宗教はたくさんあるが、
道徳はひとつのみである。
           ジョン・ラスキン





笑顔は
一ドルの元手もいらないが、
百万ドルの価値を生み出す。
       デール・カーネギ





やり方は三つしかない。
正しいやり方。
間違ったやり方。
俺のやり方だ。
      マーティン・スコセッジ




あまりうちとけ過ぎる人間は
尊敬を失いますし、
気やすい人間は
ばかにされますし、
むやみに熱意を見せる人間は
いい食いものにされます。
        オノレ・ド・バルザック




20歳の顔は、自然の贈り物。
50歳の顔は、あなたの功績。
女は40歳を過ぎてはじめておもしろくなる。
かけがえのない人間となるためには、
いつも他とは違っていなければならない。
                 ココ・シャネル





自分の足で立っている者は、
決して孤立なんかしない。
          ヘンリー・デイヴィツド・ソロー






ロウソクは
自分自身で輝くから、
どんな大きなダイヤよりも
美しい。
             マイケル・ファラデー




ご訪問ありがとうございました