雨にも負け 755

イメージ 1




雑感


風にも負けつつ



参照引用


名言集




病気の時ほど、
人は寡欲になることはない
      萩原朔太郎




眠っていれば、
たとへそれが敵であろうと
やさしく見守ることができる。
         グレアム・グリーン




そうですか、
でも死ぬことはないですよ。
生きてりゃ、ホンノ一寸したこと、
たとえば小便することだって楽しいですよ。
          岡本喜八




どんなものでも、何かの役に立つんだ。
たとえば、この小石だって役に立っている。
空の星だって、そうだ。
君もそうなんだ。
               フェデリコ・フェリーニ



はだかにて
うまれてきたのに
なにふそく
      作者不詳




トンネルは必ず抜けるものだ
待つものは必ずくるのだ。
来たのかもしれない
郵便箱にポトリと音がする
            杉山平一



今までに、
私をフッテくれた人たち、
ありがとう。
おかげでこの息子に会えました。
                   木地洋子




暮らしは分が大事です。
気楽が何よりです
そねむ心は自分より
以外のものは傷つけぬ
            堀口大学




競技場の片隅でしかプレーできないというのなら、
そこでスターになるのだ
           コリン・パウエル




雨にも負け
風にも負けつつ
生きている
柔らかき草
人を坐らす
    伊藤一彦



ご訪問ありがとうございました