生きている間に心が死んでしまう1041

イメージ 1



雑感


生きている間に
精一杯



参照引用



名言集



ノーマン・カズンズ
肉体の死が人生最大の悲劇ではない。
生きている間に心が死んでしまうほうがもっと悲しい



エレノア・ドーン
自分の心に情熱のない人は、
人の心に火をつけることはできない



ベンジャミン・フランクリン
成功するには、結論に飛びつくのと同じ素早さで
チャンスを捕まえろ


アーノルド・パーマー
負けたと思った時点で、負けが決まる。
挑戦できないと思った時点で、挑戦は終わる。
勝ちたいけれども勝てないと思った時点で、勝負がつく。
人生の戦いに勝ち抜くのは
強く、速い者とは限らない
最後に勝ち残るのは
勝つという自信を持った者だ。


リンカーン
もし木を切り倒すのに8時間かかるなら、
その内の6時間かけて斧を研ぐ。


コリントの信徒への手紙一1章 19節
それは、こう書いてあるからです。
「わたしは知恵ある者の知恵を滅ぼし、
賢い者の賢さを意味のないものにする。」 


コリントの信徒への手紙一1章 20節
知恵のある人はどこにいる。
学者はどこにいる。
この世の論客はどこにいる。
神は世の知恵を愚かなものにされたではないか。



ご訪問ありがとうございました。