今日という日を最大限に1072

イメージ 1


雑感


今日と言う日を
しっかりと生きる。



参照引用


成功の法則  ジム・ドノヴァン

今日という日を最大限に生きる
現在に生きる方法を学ぼう。
毎日、朝起きると、私は自分にこうたずねる。
「この素晴らしい一日を、
最大限に生かすにはどうしたらいいだろうか」と。

「今」に気持ちを集中すればするほど、
私はさらに気分がよくなり、
さらに多くのことを成し遂げることができる。

自分の力ではどうしようもないものを変えようとすると、
頭がぐるぐる回って心が乱れてしまう。

過去のことをくよくよ思い悩んだり、
未来のことを心配してもしょうがない。
今日を生きるようにしよう。
過去も未来も忘れ、
「今」と
「ここ」
に生きよう。


ご訪問ありがとうございました。