試したりをほとんどしない。1134

イメージ 1



雑感


試したりをほとんどしない。
失敗しても
いいから
試してみる。。。。。。。。


参照引用


名言集



人生を危険にさらせ。
    フリードリヒ・ニーチェ 

 戦いは一日早ければ一日の利益がある。
まず飛び出すことだ。
恩案はそれからでいい。
                       高杉晋作
人生は見たり・聞いたり・試したりの、
3つの知恵でまとまっているが、
多くの人は見たり・聞いたりばかりで
いちばん重要な
試したりをほとんどしない。
                              本田宗一郎
成果をあげる者は、
新しい活動を始める前に
必ず古い活動を捨てる。
          ピーター・ドラッカー   
 
ひとりでは何もできぬ。
しかし、
まず誰かが始めなければならぬ。
             岸田國士
基本である
1、2、3を
きちんと練習しないで、
いきなり4とか5をやるな。
         ジャイアント馬場
 
もし
今日が人生最後の日だったら、
今やろうとしていることは
本当に自分がやりたいことだろうか?
             スティーブ’ジョブズ 
 
人間、最後に笑う者が勝ちだ。
おまえは、
まだスタートラインにも並んでない!
(あきらめるのは)まだ早い。
学校をでて社会にでた時がスタートだ。
            両津勘吉のセリフ


ご訪問ありがとうございました。

twitterに連動
  https://twitter.com/beqd51