恐れない者の前に道は開ける。1137


イメージ 1

雑感


体調が悪いと
気分が
よくない


今日も

行け。勇んで。小さき者よ。



参照引用


名言集


今日いい稽古をしたからって
明日強くなるわけじゃない。
でも、その稽古は2年先、
3年先に必ず報われる。
自分を信じてやるしかない。
大切なのは信念だよ。
        九重親方千代の富士



試みのないところに、
成功のあったためしは決してない。
         ホレーショ・ネルソン(イギリス海軍提督)



前途は遠い。そして暗い。
しかし恐れてはならぬ。
恐れない者の前に道は開ける。
行け。勇んで。小さき者よ。
           有鳥武郎 (作家)



あー、忙しい、忙しい。
「忙しい」の数と、
その人の年収は反比例していく。
「忙しい」を一回言うごとに、
チャンスを失っている。
         千田琢哉 著述家



私は仕事をしていると、
くつろげる。
何もしていなかったり、
訪問客の相手をしていたり
すると疲れる。
        パブロ・ピカソ 



功を以て人に勝つことなかれ、
謀を以て人に勝つことなかれ、
戦を以て人に勝つことなかれ。
        荘子(大切なのは「徳」である ) 



ご訪問ありがとうございました。

twitter
  https://twitter.com/beqd51