損切り2388ウエッジ3196ホットランド183

イメージ 1

取引メモ

今日も上がりました。
強い

こちら

2388ウエッジ

-11398

長い目で
仕方ない

参照引用

僕が三〇代で5億円の資産をつくれたのは
午堂登喜雄
    
一緒に飲むなら前向きな人と少人数で

あなたは、どんな人と一緒にお酒を飮みたいですか?・

私の場合は、招待するのは、

どうでもいい人ではなく、

「以前から会いたいと思っていた人」。

さらに、前向きな人です。

経営者が集まると、
基本的には儲かるネタとか
ビジネスの話題がほとんどです。

そんな会話の途中で、

「それは無理じゃないですか」

などという発言をする人がい
ると、盛り下がってしまいますからね。

さらに、仕事に困っている人を呼ぶのも要注意です。

これは私自身も経験しましたが、

あとでその人が強引にセールスしてきて、辟易したことがあるからです。


もう一つ注意しているのは飲み会の人数

参加者の全員が共通の話題で盛り上がるのは
5~7人が限界です。

ご訪問ありがとうございました。