結果は後から付いてくる186

イメージ 1


雑感

何でも
まず挑戦してみる。

結果は
後から付いてくる
と言うことでしょう。

取引も
買ってみなければ
利確できない。

しかし
慎重に

参照引用

僕が三〇代で5億円の資産をつくれたのは
午堂登喜雄

とりあえず始めてみる

イギリスの音楽評論家のアーネストーニューマンはかつて、こんなことを言ったそうです。

[偉大な作曲家たちは、意欲がわいたから作曲に取り組んだのではなく、
取り組んだから意欲がわいたのだ。]

ベートーベン、バッハ、モーツァルトは、
毎日来る日も来る日も、作曲に取り組んだ。

彼らはインスピレーションがわくまで待って、
時間を無駄にするようなことはしたくなかった」

つまり、まず取りかかつてみる、ということが必要だということ。

ご訪問ありがとうございました。