3825リミックス 373

イメージ 1



取引

3825リミックス

弁当代
やはり
焦りの売り早すぎ

小心


参照引用

名言集

家族の交わす笑顔は快いものだ。
ことにお互いの心を信頼し合っている時は。
                  ジョン・キーブル

真の愛情は神秘と不可思議と謎の本体である。
二つがまったく一つになり、
それぞれが
二つの力を持つようになる。
                 サー・トーマス・ブラウン



あなたの父と母を敬え。
これは、あなたの神、主がたまわる地であなたが長く生きるためである。
                出エジプト記」第二十章

恨みを抱くな。
たいしたことでなければ、堂々と自分のほうから謝まろう。

頑固を誇るのは小人物の常である。
にっこり握手して自分の過ちを認め、
いっさいを水に流して出直そうと申し出てこそ、
大人物である。
                     デール・カーネギ



少年を暴力と厳しさによって教え込もうとするな。
彼の興味を利用して指導せよ。

そうすれば自分の能力がどこに向いているか、少年自身で見出しやすくなる。
                      プラトン



夫婦間において、
「私のもの、お前のもの」という奇妙な区別を絶対に用いるべきではない。

これがあらゆる法律問題や訴訟や世界大戦の原因になっているからだ。
                  ジェレミー・テイラー
                                       
雨が降り、洪水が押し寄せ、風が吹いてその家を打ちつけても、倒れることはない
岩を土台としているからだ。
              マタイによる福音書7章


ご訪問ありがとうございました