何事も遅すぎることはない 500

イメージ 1



雑感

何事も遅すぎることはない
やらないよりまし。


参照引用

賢者の名言



笑われて、笑われて、つよくなる。
                    太宰治 作家


英雄は普通の人より勇気があるのではなく、
ただ5分間ほど勇気が長続きするだけである。
              ラルフ・ウォルドー・エマーソン アメリカの思想家、



情熱を注ぎ込めるものを、最初から持っている人はいない。
                       岡本太郎  芸術家



教育は結構なものである。しかしいつも忘れてはならない。
知る価値のあるものは、すべて教えられないものだということを。
                オスカー・ワイルド  アイルランド出身の作家

逆境にある人は常に、「もう少しだ」と言つて進むといい。
やがて必ず前途に光がさしてくる。
               新渡戸稲造 教育者・


苦しみの報酬は経験である。
               アイスキュロス  古代ギリシアの詩人

人生で成功できない人に共通しているのは、せっかくの失敗を
経験として生かすことができないことである。
                    エルバート・ハバード アメリカの思想家、



大きく行き詰まれば、大きく道が開ける。
                     出光佐三

       
志を立てるのに遅すぎるということなし。
                スタンリー・ボールドウィン イギリスの元首相

困れ。困らなければ何もできない。
                   本田宗一郎

ご訪問ありがとうございました。